見出し画像

~Pocket time ~summer color 2 water color painting


Thanks you for reading.
It has been baking hot every day from Japan.
How have you been doing?
いつも購読ありがとうございます
このところ日本では熱い日が
続いてますね。
いかがお過ごしでしょうか?
さて、先日投稿しました,絵が完成いたしました。

波の模様は、マスキングをいたしました。
うまくグラデーションができたほうかなとおもっております。
どこにでもありそうな絵ですが、
いくつになっても、私の心は絵に描いたような
気持ちで夏を迎えているようです。
冒険心、ウキウキ、ワクワク今欲しいものなのかもしれません
皆さんの夏色はどのようなものでしょうか・

それではまたお会いいたしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?