見出し画像

~私のスパイスな出来事 G.W(conservative holidays)~

Think you for always reading.

以前お話しをしていた?
日帰り旅行のお話しをさせていただきます。
その時、水族館に行きました。
何を考えていたのかな?
さて、水族館では、
シャチをみたり、クラゲをみたり、イルカのショーをみたりたり、あと、忘れてはいけないのは、シロイルカですね。
少しだけ、子どもにもどれたかな?
今度は、イルカに触れてみたいです。

1番魅力的だったのは、イワシの大群の水槽のところでは、圧倒したしまいました。

その日は、こどもの日(英語では、chilld day?)でしたので、大勢の人がいました。

なお、自分のお土産に、シャチのぬいぐるみを購入(笑)
残念だったのは、時間の関係で、真珠を取り出せる体験ができなかったかな(笑)

本当は、これを切り絵にしたいな(笑)

それではまた。
#色鉛筆イラスト
#色鉛筆
#名古屋水族館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?