見出し画像

初めまして。

どうも初めまして。
ハラミと申します。

今までnoteは見る専門だったのですが、長い通勤時間の暇を持て余し、せっかくだから自分でも書いてみるか〜というノリで書きはじめた次第です。

最初の投稿なので簡単に自己紹介を致しますと、私は埼玉県在住の32歳で某デザイナーズブランドの販売員してます。
好きな食べ物がハラミなのでそのままハンドルネームにしました。

昨年入籍して、美容師の旦那さんと2匹のミニチュアダックスと暮らしております。
ファッションとアートと読書が好きで、
趣味はヨガ。



…と言いたいところですが
最近は休日にNetflixのテラスハウスをぶっ通しで観ることと、ZOZOTOWNで欲しいものをひたすらお気に入りに入れて愛でる。
というのがマイブームです。
最近ジェクサーというリア充系のジムに入会したけど、雨だから行かないとか言いはじめちゃうこの体たらく。

このnoteは、Instagramみたいにオシャ写真やリア充アクティビティが無くても、日常の中で思ったことをゆるっと気軽に更新していけるような、そんな場所にしていきたいな( ´ ▽ ` )

日々の備忘録として、好きなことを色々発散させていきたいと思いますので、もし良かったら何かの暇つぶしに読んで頂ければ幸いです。