見出し画像

朝のどすっぴんでも、お部屋が荒れていても安心してください。

休日の朝ってなにしてますか?

特に今、一日の過ごし方はさまざまだと思います。

連休中5/4.5.6の3日間、オンラインストレッチレッスンを無料で開催しました。

休日の朝8時に、計32名の方がご参加くださいました!

画像1

(参加者の方がスクショしてくださっていたんですが、眠そうな顔してます。笑)

外出自粛で、夜ふかしして油断するとお昼までゴロゴロ。なにもせず一日が終わってしまう。

運動もできず身体がなまってきて、全身おもたい。

そんな愛おしい身体を応援したく、今回このGWにstayhome応援もこめて無料お試しレッスンを行いました。

Day1:腰痛予防のストレッチ
Day2:肩こり解消ストレッチ
Day3:代謝を上げるストレッチ

テーマを決めて40分のレッスン。
3日間通してご参加くださった方も、毎回初めましての方も。

やさしく愛溢れるみなさまのおかげで、朝から身体を感じる幸せな時間を過ごせました。

お客様の声

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

おうちなので、お子さんと一緒にたのしむこともできます。(わたしが癒される)

だれでもできる簡単な動きを繰り返しやっていくので、覚えて自分でケアできるようになります。

朝ですし、すっぴんやお部屋の荒れ模様が気になる方はカメラオフでも大丈夫。笑

それでも一体感があるのだから不思議。

わざわざ着替えてスタジオにでかけなくてもいいのがオンラインレッスンのいいところ。
朝ですし。

"セルフケアの習慣化で免疫を上げてハッピーな身体をつくる"月額プランをはじめました!

↓すぐ申し込みたい!と思ってくださる前のめりな方はこちらをクリック(好きです)
https://mosh.jp/classes/page/10148

整体師10年目のわたし自身辛いトレーニングは苦手で、ただただきもちいいストレッチを続けているだけ。

常にカバンの中には鎮痛剤。頭痛で病院に通っていた20代前半の頃とは、見違えるほど健康になりました!
過去の自分と比べたら、人生変わったレベルです。

セルフケアを習慣化することで、なにより心が安定することを体感しています。
(平日毎朝6時にストレッチのライブ配信を160回以上続けています。超健康。笑)

自分で自分のケアができるようになると嬉しいし、身体のことも自分のことも、もっと好きになれます。

そしたら人にもやさしくなれます。

画像8

今もこれからも そんな人がひとりでも増えたらいいなという想いから、超お手軽にはじめられる応援プランをつくりました。

週一回40分のレッスンを受け放題。リアルタイムで参加できない時は、録画レッスンをいつでも視聴できます。

レッスン時以外も、一緒にがんばる仲間ができます。

月額の価格は

どのくらいお手軽かといいますと、

なんと、

月1000円です。

1000円なので、週1回のレッスンはなんとたったの250円、、!

コーヒー1杯分で、ちょっと自分えらい!と思える健康的な生活を手に入れてみませんか?♡

もういつでも自分で自分を癒せる!と思った時点で卒業していただいても大丈夫です。

この機会に まずは週一回、免疫をあげてハッピーな心と身体づくりが一緒にできたら幸せです。

月1000円の会員になると?

・週一回40分のグループレッスンに参加できます
【毎週土曜日朝8時〜40分程度(予定)】
(レッスンはzoomで行います。マイクはオフ、カメラはオンでもオフでもOK、自由に無理なくご参加いただけます)
※ライブでご参加いただけない場合は、録画版レッスンをいつでも受けられます

・【会員様限定】ラインのオープンチャットにご招待します(任意)
○いつでも直接身体のお悩みを相談いただけます
○会員様同士で日々の健康維持の活動報告など、自由にご利用ください。仲間がいるとがんばれます
○ニックネームでの参加も可能です
○心と身体の健康ひとことや、会員様限定の情報が時々届きます

※クレジット決済です(クレジットが難しい方は個別でご相談ください)
お申込み日にお支払い、お申込み日から30日後が次回の引き落としです
退会された時点でレッスンにはご参加いただけなくなり、グループも退室となります※

セルフケアを習慣化して、生きるのがちょっぴり楽になるお手伝いができたら嬉しいです。

オンラインでもリアルでも、みなさまにお会いできるのをたのしみにしています。

第1回は5/9(土)朝8時からスタートです。
初期メンバー大募集中です。

▼お申込みページをみてみる(画像をクリック)

画像9

【まずは無料でたのしみたい方へ。自由にご利用ください】

★YouTubeみながらストレッチ動画↓
https://www.youtube.com/channel/UCvGdgrCc3pI4X6SM8EHi2iQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?