見出し画像

干支教室『レッド・ドラゴン🔥🐲』


干支教室レッド・ドラゴン Dear Bear 目黒店 今年も無事に終了いたしました。新作のお求め、ご参加くださった生徒さん方、年末の何かと忙しい週末に楽しい時間を共有できましたことに、今年も感謝いたします😌🪡💕


急なインフォメーションで…ご参加を見送った方が多く(来年は11月開講を目指します!)、少人数でのレッスンでしたが、じっくり集中して作り込まれ、それぞれに見事に個性派レッド・ドラゴンを完成なさいました🐲🔥


エコール・ドゥ・ココの常連さん。目はポンチ目をセレクト!攻めてます🔥💮


大阪から久しぶりのご参加!優しさ溢れるドラゴンが誕生〜💮


付属の如意宝珠(手毬)と水引(あわじ結び)のお守りは、残念ながらタイムオーバーになり、予めご用意したサンプルの中からお選びいただきましたが、日本の伝統工芸の素晴らしさを再認識でしたひとときでもありました。 干支教室は今回で21回目!辰は十二支で一番難関だっただけに、完成形をみることができたのは、最大の喜びでした。生徒さん方、お疲れさまでした😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?