見出し画像

久しぶりのスタバ☕️✨

あっという間に12月の中旬m(_ _)m
12日は5か月ぶりに美容室行ってきた✌️
カット+イヤリングカラー+トリートメントして貰いましたꕀ⋆
ミディアムヘアーからショートにして満足♡
ボーナスも入ったから自分へのご褒美で、トリートメントしてヘアローション🧴まで購入
帰ってドライヤーを探す事から始めた(笑)

今日は明けでコメダ珈琲に行こうとしたけど辞めて、久しぶりのスタバ行ってきた☕️✨

❀スターバックスラテ(ホット)
❀宇治抹茶シフォンケーキ
❀シュガードーナツ

コメダ珈琲に行った事ないから行ってみたいなぁ(´・ω・`)

話は変わりますが🍀*゜
12月31日 SnowMan DVD
2月14日   SnowMan CD+西野カナ CD

最近、何かとポチッとしがち(笑)
7sGoodでもポチッとした😆

年末年始は仕事、2月に国試もあるし頑張ろ😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?