見出し画像

寒すぎる😭

あっという間に12月中旬😭
最近寒すぎてやばい(´;ω;`)

明けでTully'sのHAPPY BAGを受け取って、ドリンクチケットをさっそく使って買った✌️
寒すぎてアイリッシュラテのホットを買ったけど美味しかった😋
次はカスタマイズしようかなぁ 𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

お昼は久しぶりにケンタッキー◜. ̫.◝︎︎︎︎
ケンタランチ てりやきツイスターよくばりセットとエッグタルト😂

帰ってきて食べて寝て、起きたら夜(笑)
最近はそのパターン🤣🤣

さすがに明日は日勤だから寒いけどシャワー浴びた*🥶💨*

今月にイヤリングを片方なくしたり、ネックレスがちぎれたりしたから買った🛍
ボーナスが出て何かしら買っている気がする(笑)

月曜日は仕事中に何か思う事があったのか、泣くという😭
気持ちを切り替えて頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?