見出し画像

*🥶💨*

大晦日から4日まで妹が帰省してた✨
でも、3日のみ休みだったからほとんど家にいないという(笑)

5日に愛知に戻るから休み希望して、日向まで家族で見送り🚅

大御神社行って日向駅近くでお昼ご飯🍚
おみくじ引いたけど末吉でした😅
交通安全と合格御守り買った(^-^)V

【お食事亭ながとも】でご飯食べたけどボリュームありすぎてお腹いっぱい💦
初めて行ったけど美味しかったです✌️
今度は友達と行こうかなぁ🤔

SnowManのYouTube生配信は面白すぎた🤣
1月3日までの予定がずっと残るみたいだから、また今度見よう👀❤︎

今日は明けで急変あって朝からバタバタ😵
急変を見つけるまでは平和だったのに...
昨日から5連勤だけど頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?