見出し画像

2024年

𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿♬︎*.:*
2024年になりました~
今年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

Xmasと年越し夜勤が無事に終わりました😊
明けで4か月ぶりにフットネイル✨

ハンドケアは予約していて追加でフット角質ケアをして貰いました✌️

フットネイルの途中からいつの間にか寝てた😅
フットネイルのデザインはお任せコース🍀*゜

今回はシンプルで大人っぽいネイル👏
たまにはシンプルなネイルもいいと感じました☺️

新しいネイルで気分が上がる(笑)
明日は準夜だけど頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

大晦日にSnowManのYouTube生配信あったけど見れなかった💦

1月3日までアーカイブに残るみたいだからありがたい😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?