見出し画像

入院生活

希死念慮が来ている。

入院する前に先生に私は病気を治せないし、薬もあまり意味が無いと言っていた。そうだろうね。

血管切開と大量のODをしたのだけれどお正月明けて1人になってしまうので家族が心配していた。なので入院はしたくなかったけど家族のために同意した。

希死念慮が来ても対処のしようがない。医者は理由とか聞きたがるけどないから希死念慮なんじゃボケ

答えは耐えるしかない。だと思う。あとはカウンセリングを受けたことが今までないからカウンセリング行ってもいいかもしれない。

楽しいことを考えるとか、趣味を持てとか、散歩しろとか、気分転換しろとか死ぬほど言われてきた。ばかじゃねえの。

できんのだわ。やりたくても外に出たくてもできんのだわ。その辛さなんかあんたたちにはわからんだろうね。

バカたれども





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?