初めての鍼治療

昨日初めて鍼にいきました。

精神的にも疲弊していたし体もカチコチだったのです。当然思考も希死念慮モード。

おまけに爆弾低気圧。しぬわ、、、

施術受ける前に先生が体をさわって「わーこれは、、」といいながら鍼を打って行った。

頭にも打たれました笑笑

まだ首の下あたりは凝りがあって重いんだけど、昨日は眠れた!!!さいきん4時間睡眠だった、、

そういえばでんぱ組のみりんちゃんが円皮鍼っていうのにはまってるって!

自分で貼るやつだよ。ほうれい線とかにもいいらしい!

わたしはとりあえずお灸をかってみました。

やったらまた書こうとおもいます。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?