故郷に帰って

久しぶりに開いたらヴィオレッタがなくなっていた。更新しなさすぎたのか?

まあいいや。マリーです。


地元に帰ってました。妹の家にお世話になったけど気使う。おかげで便秘&不眠もありーの。

よくはしてくれるんよ?でもな、、家族でもイライラすんねんな、。

妹とはタイプも違うしね。

帰りは送らなくていいと言ったのに送ると言って送ってくれるのはいいけど急に姪っ子が子供連れて一緒に来るって、、

子連れは時間かかるから嫌だけどそんなことは言えず。飛行機みせたかったんやろうけど。空港着いたらさっさと検査場通りました。

さらばじゃ。

いくとこあんねん。


検査場通ったらあるんよ。地味に楽しみで。

あと、ギリギリに飛行機乗るの嫌やん

のんびり、コーヒー飲んで携帯見たりしてたい

うん。いいとこだし家族すきだけど長居はしない方がいいね。

疲れるし

また。愚痴ろっと。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?