見出し画像

No Clay No Life!

こんばんは。
クレイセラピストMaricoです。

Hello July!

今日から7月がスタートしましたね。

そして1日の今日は
一粒万倍日+巳の日という
ダブル開運日が重なり
なんだかとってもラッキーな
7月のスタートになりましたね❤️

さらには8月8日はラインズゲートが開くまで
ますますエネルギーが満ちる
そんな時間が流れるパワフルな日々。

画像1

そんな始まりの日に
クレイセラピスト養成講座を
一大リニューアルしました✨

2016年に開校して以来
20名を超えるクレイセラピストを
育成させていただき
その間、私自身もクレイセラピストとの
向き合いかたを試行錯誤してきました。

2020年の今年
時代も大きく変わろうとしていて
240年ぶりに土の時代から
風の時代へ移行する大変容が起きる
このタイミングだからこそ
クレイセラピストの資格を取って
活躍するだけでなく
本質を生きる人をサポートしたいと
思っていたことを形にしていきます✨

Body /Mind /Spirit

スクール名でもあるホリスティッククレイ研究室は
ホリスティック(包括的)な考え方で
自分の心と体に向き合う、対話をするということを
大切にしてきました。

クレイの理論やクラフト実習をメインに
養成講座をやり続けてきましたが
時代の変化と共に
もっと本質的な生き方に寄り添う
そんなクレイセラピーを伝えていきたい。
本質を生き、幸せに暮らしていける人を
たくさんたくさん増やしたい。

そんな想いが募ったこともあり
クレイセラピスト養成講座を
一大リニューアルしました。

選べるクレイセラピスト養成講座

今までは資格取得のみという方も
ブランディングをお手伝いし
起業・複業(副業)などのサポートを必要とする方も
同じ講座内容を受けていただいていましたが
このリニューアルのタイミングで
目的を明確に分けての募集をスタートいたします。

画像2

Renewal:Clay therapist Lesson

<ホームケアコース>
セルフケア・ホームケアとしてのクレイセラピーを学びセラピストを目指す資格取得のみをサポートするベーシックコースです。
自分そして大切な人を守れる人に。
<ホリスティックコース>
ベーシックなホームケアコースに加えスピリチュアルクレイ、スピリチュアルアロマにも触れます。
すべてはバランス<Body/Mind/Spirit>の捉え方をセッションしていきます。
ホリスティッククレイ研究室Charmaの本域のコースとして誕生しました!
<ホリスティックプロコース>
ホリスティックコースのプロフェッショナルを目指すコースです。
人を導き、新たなクレイセラピーの世界を発信していく人に育てます。
起業/複業/副業/フリーランスに必要なブランディングもセッション型でサポート。

🌿各コースの詳細はHPからご覧ください🌿

\7月1日〜8月8日までキャンペーン実施中で/

より次元上昇していきながら
No Clay No Life!を楽しんでいただける
スクールとして生まれ変わります✨

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。いただいたサポートは次のサポートの循環を生むこと、世界中の子供たちの笑顔のために循環させていただいております◡̈⃝︎⋆︎*