見出し画像

レムリアンシード


レムリアンシードについて。
普段は何も感じずに見過ごしている事も
ありますが、クリスタルはいつも
貴方の事を気にかけています。

宇宙はいつも、貴方を見守っています。
地上に降りた船もまた同じように
貴方の存在を気にかけており
波動の合う人を待っています。


私は最近テロスのアダマと繋がりメッセージをいただく事が増えてます。
彼も、もう新しいステージに立ち
イメージが以前とは少し違う感じになっているそう。


この数年思う事
高次存在と繋がりメッセージをもらう事
その事にたまに自分自身で疑問に思う事もあります。
おそらく、とても守られているだろうし、生かされている事に深く感謝もしてます。
そして、私に個人的なメッセージが来る事も
多いのですが、なりすましや、ネガティブな存在も混ざってたりします。
私の場合は。よく吟味して常に疑問に思いながら、書いたり聞いたりしてます。
ただ、後で読み返してみると、その時の波動に愛を感じたり笑えたり、気持ちが悪い物。
様々です。

私は恐らくライトワーカーがしている
メッセージを伝える人では無いのか。
はたまた、今からそれになって行くのか。
分かりませんが、とりあえず必要に手が動いて、ここに記する事が必要なら、書いて行こうと思う。
誰かの目に触れて、何かが伝えわれば幸いです。

アダマは言います。必要な人にしかメッセージは伝えないのだと。

私がそうであれば、そうなって行くでしょう。
ただ、メッセージを書いている時は幸せな波動に包まれています。
ありがとう🩷

今日も良い日


2024/7/1
新しい扉が開いた日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?