見出し画像

2010.07.04 弾丸ツアー ④

8:00…

最初の目的地に到着�

日本の高校サッカー界にセクシーフットボール旋風を巻き起こした野洲高校です

念願の初上陸�

今日は、1~2年生が高知県選抜と、トップチームが和歌山北高校と練習試合してました

試合の感想は一言、「野洲は柔らかい・巧い」
1年生たちの方が巧かったです�

試合前のアップとか、ボールタッチのメニューとか、近くで見ながら真似しときました
それを元にOMAオリジナルのメニューを作りたいと思います

とりあえず野洲の練習はボールに触りまくってましたよ


今回、念願の野洲に初上陸ということで、山本監督&岩谷コーチのもとへ名刺を持って挨拶に行ったのですが…


つ、冷たい…orz�ガーン

僕の名刺、ちゃんと保管してもらえるのでしょうか?笑
ちなみに僕は名刺もらえませんでした�

でも一つ、新しい目標ができました�

あまり長く話もできませんでしたが、生の野洲サッカーに触れられて良かったです�
いつの日か、ああいうチームへの挑戦権を得られるようなチームを作り上げてみせます

昼前に野洲を出て…

次の目的地まで、まだあと約100kmも?��

つづく

熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?