見出し画像

2016.03.02 襲来

昨晩、この人がOMA家に襲来。

画像1

なんとロニーの歯みがき!笑
な、懐いてるのか( ̄Д ̄;)!?


朝。
鬼太郎の妖怪本。

画像2

な、懐きまくり( ̄Д ̄;)!?
怖い妖怪には攻撃するロニーが。


なんと(!)朝飯まで。

画像3

ロニー大丈夫か( ̄Д ̄;)!?笑笑


午前中は鍼灸と買い物。

画像4

アンパンマン大好きロニー。


昼。
ピザとパスタで腹いっぱい。

画像5

暴れん坊ロニーのお守りは大変。
四苦八苦OMA夫婦。
超笑顔ゆだーい。


裸足のチャリンコマンゆだーい。
埼玉県蕨市と東京都八王子市を毎日チャリ通している男。
ボールと沖縄をこよなく愛する。
その人懐っこい笑顔で、ロニーまで虜に?(´Д`;)


ゆだーいは、どこへ行くのか。
サッカーマンとして。
人として。
鞠中毒筆頭ゆだーい、今後の活躍に期待。
(ちょっと不安だけど。笑)




人生とは、自転車に乗っているようなもの。
バランスを保つためには、走り続けなければならない。
(アインシュタイン)




熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?