2007.04.25 ジャイロボール

吹部ノリオの場合…

ノ「先生、毎日ブログ見てるよ。」

俺「マジか?おまえまで知ってるんか?」

ノ「あたし…ライーに教えてもらったの。」

俺「日記どんな?」

ノ「う~ん。熱いのとおもしろいとのが混ざってて、なかなかイイ感じよ。」

軽音部ユーマの場合

ユ「ま~さん!昨日日記見たよ!」

俺「何?おまえまで知ってる?」

ユ「知ってるよ。日記今日も頑張ってね!」

野球部ミスキの場合

ミ「ま~さん、昨日日記書いてないじゃないスか!」

俺「あ゙?おまえまで知ってんのか?」

ミ「今朝見たけど書いてなかったし。ちゃんと見てますよ。」

いつの間にやら30000HIT超え�

HIT数が増えてきたと思ったら、俺の知らん間に生徒さん達にも広まってるのね�

でも今日みたいに学校でいろんな子が声かけてくれるから嬉しいよ�

忙しくて確実に1日に1日記ずつ更新てのは難しいけど、遅れても必ず毎日分は書くから�

読んでくれてる皆さん
ありがとうございます�
これからもよろしくです�

それにしても…

記念すべき30000HITは誰だったのかな?
カキコミしてくんないかな�

ちなみに…

20000は俺だったよ偶然ね�


てゆ~か今日の体育おもしろすぎ�

1年生とドッジボール�
ボール2個にしたらバカ盛り上がったわ�

汗ダラダラ�

俺のいた方は1勝2敗�

俺が最後に独り残った時、敵のキムがボール持ってて

俺「キム早くしろよ!3秒以上持つなよ!」

キム「…。」

皆「キム早く投げろよ!」

俺「おい!素で早くしろって!1、2、3、ほら!」

キムが一生ボール離さね~�
周りの奴らも大騒ぎ

バチン�

不意に俺の背中にボールが�

皆も俺も大騒ぎしてる間に、サッカー部のキスクが…

彼…いつも冷静でおとなしいんですよ�

そんなキスクは…皆が大騒ぎしてる間に、いつもどおり冷静に(?)そ~っと俺の背後から近づいてドン�

狙い撃ちされて終了�

俺…床に倒れ込む
   ↓
皆…ハラ抱えて大爆笑

ってコンボのできあがり�

悔しかったけど、盛り上がったからいっか�

『ドッジ弾平』知ってる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?