見出し画像

2010.10.18 ロベルト・バッジオの…

DVDを見ました

もちろんゴールシーンやドリブルなどのプレーも凄いのですが、バッジオの発する一言一言には感動しまくりです�

それでは、数々の熱い言葉から珠玉のバッジオワールドを堪能して下さい↓


僕の強さとは決してうつむかないこと
常に前進し希望を持って練習を続ける

そうすればチャンスが来た時
すぐに自分の力を見せることができる

プレーするのは困難だった
年齢の問題もあったしね

しかし それ以上に膝の痛みが
僕を苦しめていた

毎日練習することがすでに戦いであり
試合はそれ以上に大変だった

でもゴールを決めれば
チームは自信を持てるようになる

そして全てを犠牲にしてやれる
もっと前進することができるんだ

僕はいつでも 少しでも
上達することを目指してきた

目標を達成したと感じたことは
一度もない

もう満足だなんて思ったこともない

どこにチームメイトがいるか
どこにボールがいくか――

全て僕には分かった
イマジネーションの問題だ


どうですか?かっこよすぎじゃないですか?�笑

やっぱりバッジオも神でした!!�


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?