2007.05.01 卒業生の気持ち

今日いきなり卒業生のチュイとミユが学校に来た�

専門学校に出す証明書かなんか取りに来たみたい

二人とも自分で目指すもののために通ってるらしいんだけど、毎日忙しいんだって�

高校時代には、卒業したら自由なんだって言われてたのに、現実は甘くないって嘆いてた�

でも…忙しいのも自分の将来のためだし、高校生の時みたいにいちいち先生に細かいことも言われないだろ?って�

だから今を頑張れよってことなんだけど�

二人が言ってたのはNMに戻りたいってこと�

チュイが言うには、周りの友達も結構NMに戻りたいって言ってるらしい

聞いてて凄げ~嬉しかった�

確かに、高校時代に嫌な思い出ばっかりだったら遊びになんか来ないだろうし…NMが好きって思ってくれてるのがマジ嬉しかった�

俺はNMじゃなかったけど、自分の母校を誇りに思うし、今でも大好きだしね�


高校時代、それなりに頑張ってれば歳とってからも愛校心とか出てくるんだと思う�

うちの学校には悪い評判もあるみたいだけど、幸い俺の近くにいる卒業生たちはNM好きが多いみたいで良かった�

これからもたくさんの卒業生が遊びに来てくれるといいな�

在校生には、卒業後にそう思えるように今を大事に頑張ってほしい�

母校を好きでいられるってホント素敵なことだよ

あ~�

俺も久々に母校に行きたくなってきた�
先生たち元気かな?�

NMの卒業生たち
これからも自分なりに頑張れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?