見出し画像

2015.01.26 埼スタ ①

《Saista Street Soccer》
☆1/25(日)
埼玉スタジアム2002
北広場(北門前)
参加費無料
午前中スタート
解散時間自由 
誰でも参加出来ます!
飛び入り参加歓迎♪
[持ち物]
楽しむ気持ち
テクニック
アイディア
遊び心
ボール
飲料
着替え
おやつなど
[内容]
公園で元気に遊ぶ!
みんなで楽しむ
ストリートサッカー
フリースタイル
ストリートテクニック
footbag
各々練習しましょう!!
☆また皆さんと会えるのが楽しみです!!




てことで昨日、明八生たちを連れて、埼スタストリートに初参加。

画像1

埼玉スタジアムも初めて。


皆が集まり始めた頃…

画像2

おっさん1人(独り)、まったく知らない少年たちに突撃。
幼稚園児約20人vsおっさん1人。
OMAってOMAってOMAる。笑
ちびっこたち半端ない!
超元気!!(*´∀`*)
いきなり汗だく。(´Д`)爆
保護者の人たちも微笑みながら見守ってくれて感謝。
ありがとうございました。


新たな出会いも。

画像3

ファンタジスタ栃木の石川さん・山崎さん。
変態オーラぷんぷん悪代官。笑


鞠中毒界の老師も参戦。
今年もよろしくお願いします!

画像4

20年前の明八高校ユニホーム。
バッジオの時代のユベントス!
懐かしい!!


さらに、見知らぬバスケ少年。

画像5

ステファン・カリーを餌に。
種目の枠を越えてOMAるOMA。
バスケ版鞠中毒ウイルス散布!?笑


今回の埼スタストリート、かなりの大所帯に…




つづく


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?