見出し画像

2014.12.19 師範代 ⑨

ドリブル虎の穴
やーがんさん Facebook

画像1

画像2

行ってきました日ノ本へ!
本日は、当塾師範代OMA君と一緒に^_^
選手も、僕たちも、そしてOMA君もみんなが楽しみにしてくれた2時間
やはり、ステップがしなやかなんです…ボールタッチが柔らかいんです(笑)
そんなの魅せられたら、彼女達も、僕たちもウズウズしてしまうのです
そんな空間にいれる事に感謝!
OMA型ウィルス、刺激強過ぎます
この後も、よろしくお願いします!
みんないい顔してました。

画像3

画像4

本日は、OMAつり2日目最終日!
虎の穴開校以来、初となる師範代OMA君と現役Fリーガー田中選手としんじろう君が参戦と賑やかにやって参りました虎の穴!
学年、子供、大人、性別関係ないんですウチは
サッカーを心から楽しみたいだけなんです!
ほんとに、OMA君の人を惹きつける…求心力って言ったらいいのだろうか?凄いんです!オーラがレインボーなんです^_^
最後だし、何も考えずひたすらお三方の胸をお借りしての試し合いいうちの子達、めっちゃムキになって取りに行ってる姿が成長の証!
また、会いに来てもらえるように頑張っておこうっと
師範代に来てもらって本当に良かったです。
熟長とヤーガン2人しか居ない虎の穴ですが、こうした仲間のおかげで、色々な出会いや刺激をもらって成長させてもらってます
感謝です!
OMA君、田中選手気をつけて帰ってください。
しんじろう君、熟長と楽しんで来てください。
この2日間、いっぱい驚きと感動と笑いをもらいました^_^
これを来季にしっかりと活かして頑張ります




つづく


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?