見出し画像

2016.04.22 ようこそ

今年も1年生がやって来た。
ちっこいのからでかいのまで、10人ぐらい。

「利き足でリフティング1000回は絶対だからね」。

皆揃って((((;゜Д゜)))ってなってるー!笑
やっぱり最初は誰もできない。




画像1




「魅せて勝つ!」を求めてきた?
「紫の遊び心」は持ってる?
多分、1人もいないよね。
毎年のことだから。笑


知らない。できない。ど素人。
って下手っぴな1年生たちが、とんでもない進化を遂げる。
「先輩たち皆うまいです」って言ってた1年生たちが、先輩たちに追い付け追い越せで、2~3年生たちに「後輩たち皆うまくなってきました」って言わせる。
これも、毎年のこと。笑


今年の1年生たちは、どんな成長・進化を?
「魅せて勝つ!」明八に入りたがっていたアイツを追い抜いちゃうぐらいな奴は現れるかな。

画像2

画像3

チームメイトにはなれなかったけど、「巧く(上手く)なりたい」気持ちは同じ。
違う場所での切磋琢磨。


俺たちは俺たちで頑張るから。

画像4

J、お互い驚くぐらい進化した姿での再会を。


さぁ新1年生たち、自分自身とみっちり向き合う3年間に。
2~3年生たち、偉大な背中を見せ続けられる努力を。

画像5

亀は亀らしく。
新1年生たち、入部ありがとう!


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?