2007.03.24 はじめましてさようなら

「僕のモットーは人生楽しくです。どんな状況でも、自分で楽しくするって気持ちを持てば楽しい人生が送れると考えていて、実際にこの3年間もそういう気持ちで過ごしてきました。」

俺がいつも言ってること、考えてることと同じだった�

すげ~イイ話だったな

「僕は競馬が大好きです。理由は、お馬さんが勇気と感動、たまに大金を僕に運んでくれるからです。競馬は悪いことだと言われてますが僕はそう思いません。ですから皆さんも、自分が正しいと思うことは進んでやって下さい。最後に一つ!競馬は20歳になってから!」

凄げ~�
あなたはネ申ですか?
ネ申なんですか?
誰にも真似できません�
最後まで伝説を…

今日は修了式&離任式�

講師のダイ、セッチャン、キャナが今日でバイバイ

キャナは来られなかったけど、ダイは最後に素晴らしい話を、セッチャンは最後に伝説を残した

夜�W
講師だけの送別会

感動の嵐

ダイ泣きすぎ�

ジーニョ泣きすぎ�

パッチ泣きすぎ�

てか皆して泣きすぎ�

本当にダイって奴は人に愛される男だった�

最後にダイが言った言葉
「今日の僕は世界中の誰よりも幸せです」

確かに�

かなり最高級の送り出しだったもんな�

だけど…

そんなダイと一緒に働けた俺たちも幸せな日々を過ごしてたんだよ�

これからは職場は違えど、同じ志を持った仲間として、お互いに頑張っていこう�

それにしても…

この3年間、学校生活・フットサル・スノボ・Gコンとかとか、ほんと楽しかったよな~�

ダイありがとう

俺やっぱ講師の皆が大好きだわ�皆で笑って泣いてバカやって、ホント最高の仲間だよ

また来年度1年間、新しい仲間も加えて頑張っていこう�

最後に…

キャナ
最後に会えなかったけど、またフットサルやろうな
石けん?ありがとう�

セッチャン
おまえ空気読めよ�(笑)

NMHKサイコー�

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?