2007.08.20 せんせ~若け~な!?

今日は田舎者のOMAがアイコと一緒に渋谷に進出

京王八王子→明大前→渋谷
京王線と井の頭線でガッタンゴットン揺られながらはるばるギャラリー2へ

ナイキの新作サルシューをピンポイントで狙ってったら…

俺「これ(白)の26.5ありますか?」

店「今26.0と27.0しか…」

俺「じゃあこっち(赤)は?」

店「すいません。そちらも…」

はい
OMAの渋谷進出は完全に無駄足に終わった
時間と金と労力の無駄遣い�

もう買い物なんか行かね~�


んで夕方6時前くらいにサマーランド到着�

入り口のトコで「おま!」って声かけられた

浜崎あゆみみたいなでっけ~サングラスかけてるから誰だか分かんね~�

「キャナだよ!」って…うちの学校辞めちゃったキャナとその友達に会った

俺「お~!久しぶり!てかサングラスくらい外せよ!」

キ「だってスッピンだもん。」

と、そこへ友人A参上

A「誰?」

キ「高校ん時の先生だよ。」

A「え?嘘?見えない!汗」

キ「ホントだよ。」

そこへ友人B参上

B「誰?」

キ「高校ん時の先生。」

B「嘘?せんせ~若け~な!?汗」

俺・キ「若くね~よ!」
(なぜかハモり笑)

俺「もう三十だよ。」

A・B「見えね~!!汗」

キャナもギャルだけど、友人AもBもかなりのギャル�

3人とも浜崎あゆみグラサンで笑えたわ�
あれ流行りか?笑

まぁ…キャナとは突然の再会できたし、初対面のギャル2人にも若く見られて御満悦

しかしギャルズ3人衆の威圧感っつ~か…あの何にも動じなさそうな雰囲気は…ちと苦手�
あとギャル語も�

ちょっと恥ずかしかった�

でもまぁキャナ元気そうで良かったなぁ�


んでプールはと言うと…

平日なのに人多過ぎ�

カポーいちゃつき過ぎ�

波のプールで鼻に水入り過ぎ�

1時間ちょいで退散したわ�

てかてか、いきなり放送で
「山梨県からお越しのアイコさん」
って呼び出されたのはウケたな�


まぁ、今日は珍しく…

久々の1日デートが楽しかったよってオチで�

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?