見出し画像

2016.04.12 驚愕!足が手の人 ④

アビリドーゾフットサルパーク
Facebook

ジュニア部門のPelada終了後は、中学生以上のSpecial Peladaがスタート!
Issyは所用で参加できなかった代わりに、Issyの教え子の中学1年生が刺客として参加してましたが、軽くあしらわれてましたね(笑)
参加していただいた足技大好きな皆様も、田中選手の凄みを存分に感じて頂けたのではないかと思います。
軸、重心移動、足首のスナップ、ボールの置き所…本当にヤバいですね!
ゲーム会終了後も、コート中央で1on1のスタート!
私としては、田中選手も『久々に、刺激をもらった!』と言っていただけたことが、非常に嬉しかったですね(^^)
またの機会を楽しみにしております!




中学生以上の部。

画像1

アビリドーゾ初上陸の「足が手の人」に、みんな興味津々。

魅せるか。
魅せられるか。

完全に魅せられてる~!笑
トモキがドリブル始めたら、誰もボールを奪えない。
GOAL to GOAL。
相手全員を抜き去って決める。
驚愕!((((;゜Д゜)))


終わった後に1vs1を挑むタケ。

画像2

股抜き勝負。長期戦。
決着つかず。
タケの坊主は先伸ばし。笑


今回、ISSY不在ながらもアビリドーゾの皆さんの計らいで実現した「足が手の人」交流会。

画像3

相変わらず「足が手の人」は半端じゃなかった。爆
ISSY不在は残念だったが…。
アビリドーゾの皆さん、ありがとうございました!




ボールとトモダチになることだ。
ボールを持っている限りは、相手はなにもできない。
プレッシャー?
それをかわすスキルを身につければいい。
そうすれば、無敵となるだろう。
(ヨハン・クライフ)

画像4




つづく


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?