見出し画像

令和のヒロトに会いたい

忘れぬうちに今年の初夢を。

周りの人に聞くと"初夢なんて見てないor覚えてない"という人の方が断トツに多いんですが、私は割と毎年しっかり見てるし覚えてるんですよね。安眠出来ていないのか、夢記憶が強いのか。

そして今年の内容は

・我が社の社長が「今年から大人アンティーク着物撮影を始める!」と言って大量の着物をコンテナ買いしてきました。私は同僚と一緒にそれを1着1着畳んでいるんですが、それが本当に臭くて重くて大変なんです。               ・畳みながら、一緒に働いているひと回り以上若いスタッフの子が「"エモい"って言葉上手く使えるようになりました〜?」と聞かれ、一緒にエモいを探しまくっていたところ、スタジオの後ろに広いZepp東京の様なライブステージがあって「これはエモい!これぞエモい!」とはしゃぐ。                   ・そこにあるバンドがステージに立ちまして、ボーカルがめちゃくちゃかっこいいんですよ!ブルーハーツの甲本ヒロトにソックリなんです。その彼にズッキュンきてしまって、"ポケットからキュンで〜す❤️"と言いまくってる夢

なんか平和です。ポケットからキュンで〜す❤️って寝言で言ってたんじゃないかと思うくらい、起きてすぐ口ずさんでました。幸せな奴。

とりあえず前半の、大人用アンティーク着物の撮影とか結構リアル!なので、代表が大人用のアンティーク着物のフレーズを口走るのをちょっと期待してます。でも臭くて思い着物大量入荷は勘弁して。

後半は何か今年めちゃくちゃカッコいい人と出会うのかも?!と期待してます。恋とかじゃなくて良いからさ。めっちゃカッコいい令和のヒロト、会ってみたいじゃん。

こんな感じの初夢でして、なかなかのhappy 具合でした。まだ正夢にはなっていません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?