見出し画像

Lost arkのおすすめSS場所【島編】

このゲームは綺麗な所が沢山あるので、是非お友だちやギルド仲間、恋人とSS撮ってたくさんの思い出作ってください

このページは、海上の島のSSです。海上でマップをひらいて右上の検索で島の名前を検索してください

加工について  一部のSSは、細いペンで髪を書き足したり眼や唇に光をいれたりしています。フィルターはぼんやりした雰囲気になるものを使用しています。後は名前など入れているのみです。3分で終わります

※随時追加していきます(最新更新2021/3/17)

【エラスモの島】

画像1

画像2

画像3

画像19

小さな島なのにかわいいが溢れている。常時入場可能なので是非行って見て欲しいです

【カメ島】

画像4

なに?ここのクエストをやっていないだと?すぐ終わるから受けてきなさい。カメのマウント交換出来ます。カメ島は本当に神秘的で、衣装もこの衣装が似合います

画像5

画像6

画像33

画像41

【砕けた氷河の島】

画像7

画像23

画像29


ペンギンもいる、白熊もいる言わずと知れた人気スポット。しかしこのSSである。真っ白な場所で肌が白いが故に映えて美しい

【トートシルバー島】

画像8

画像9

空がとてもきれい。Twitterでも1番伸びたSS。この島に関わらずこの空色の場所はあります

【死の渓谷】

画像12

画像13

画像16

まーたやべえ島見つけちまった…。そう言ってこの島から出たのは1時間後であった。個人的に最も綺麗だと思う場所です。1枚目は北の方の海岸のところから。2枚目は南側のジャンプしていく所です

【ノートス島】

画像14

画像15

くじらの居る島。緑豊かで花や蝶が舞っている。間欠泉もあります

【忘れさられた街】

画像17

画像18

【トートピア】

画像18

画像19

画像20

画像24

画像35

どうぶつたちがたくさんいる楽園、トートピア。1枚目のデュドンちゃんは汎用性が高いです。地図は1枚目のデュドンちゃんの位置です。動きはその場から動かず、2パターンなのでエモーションが合わせやすいです

【エバーグレイスの巣】

画像21

画像22

画像25

危険!!!この島に入るとすぐ2体のモンスターが居てめちゃ強いです。一旦奥まで走ってターゲットを切ってからSSを撮りましょう。神秘的な雰囲気で撮れます

【スノーマンアイランド】

画像26

画像27

画像28

2020年12月23日から2021年1月27日まで限定で現れていた島です。クリスマスぴったりのかわいい島でした!

【幻影蝶の島】

画像30

画像31

画像32

画像35

画像36

【領地】

画像37

画像38

画像40

画像40

画像42

画像43

画像44


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?