見出し画像

おつかれさま、わたし!の日

今日は一つの授業で最終プレゼンがおわったね、
眠かったけどみんなのプレゼン、よく聞けた!なんだろう、普段のへらへら楽しそうに友だちとふざけてる時よりも前に立ってかしこまって話してる人の方が好感もてる同じひとなのに、ね

昨晩、やることやってたら朝になってたよね、3時間しか寝てない中よく今日の授業ぜんぶ受けたね、

最近太ったねってよく言われるからって、今日は夜ごはんしか食べずにがまんしたね、

寒い中バスに甘えずに自転車で学校行ったね、

ちゃんとお化粧したね、

ちゃんと水分とれたね、

1時間歩いたね、

好きな子のラスト出勤に会いに行って、おつかれさまを伝えたね、

きょうはもうよーくがんばりましたわたし!

帰ったらゆっくり寝ようね〜〜😌💭



今日の散歩で見つけたおみせ

めっちゃ行きたくなっちゃった
だれかいこう!!!!!!!