見出し画像

人生だね

まあ人生だしっておもってなんでもやりすごしたい

悲しいことがあったらまあ人生こんなもんって思いたいし 我慢し続けないといけなくても人生だもんしょうがないって頑張りたいし 苦しくなったら人生だからねって言い聞かせて耐えたいし でもすきな人にすきと言われたら「人生!?こんなこと!あるの!?」って思ってハッピーになりたい!

まあいますきな人がいるとは言ってないです!

なんていうか嫌なことはやりすごして嬉しいことはだいじにしたい
今の時代メンヘラが目立ちすぎてよくないし、顔がかわいいメンヘラが目立ってるせいでみんな頭おかしくなってる
わたしはブスで精神脆弱だから本当に生きてる価値ない
中身にいいとこのないデブスは本当ごみ
わたしはごみの代表だけどここから抜け出したいの
なにからすればいいですか