見出し画像

求められていることは

絶賛、今日のプレゼン内容が決まらずに頭を抱えてる😔

本当は別でやりたいことがあるんだよ〜〜、
プレゼンどころじゃない気持ち
(たぶんふつうに考えたら、やりたいことどのろじゃなくてプレゼンをやらなければいけない状態

プレゼンの条件の一つにある「今のわたしだから言えること」で思い出したんだけど、むかし、プロフィール帳を交換し合っていた時代、「今だから言えること」を書く欄あったよね、、
あそこに、「10歳で〜〜す✌️」とかみんな書くんだよ
ほんと面白かったね
それでプレゼンなんだけど、まだわたしには「今だから言えること」が「今だから言えないこと」なんだよね
あと10年くらいしないと言えないな〜って。
だから今抱えている悩みを打ち明けるでもいいのかな。

相談したいな〜〜とか電話したいな〜〜っていう人いるんだけどそういう関係ってなかなか難しいね おとこおんなに関わらず
先週幼なじみが泊まりにきたんだけど長年の付き合いはやっぱ違ったわ

プレゼンまとまらないん😔👌