見出し画像

対人間

例えばオムライス工場で週7で働いていたら、1ヶ月もすればオムライスを見るだけで仕事を思い出してやけに疲れてしまったりすると思う

わたしは人間(女)を相手にして週7で働いて1ヶ月経って、人間(女)を見るだけで疲れるなあ!

あと、例えば犬を売る仕事をしていたら、なにを考えているかわからないし、勝手に健康を害したり勝手にしょぼんてしたりして、「あーーーー、わかんねーな!」って思うと思う

わたしは、人間を売る仕事をしていて、なにを考えているんだろうーとか、あー元気ない!とか、今日この子だめだなーとか、あって、「アーーーー、わかんねーな!人間」ってなる

好きなことだから、絶対逃げたくないし、やり遂げるし、そのための妥協はしないって決めてるけど、キャパ狭サイコADHDにしては大変なことを選択したなあって、帰り道考えたりする
でもそれ成し遂げられたらすごい
ほんとに、これでそこそこいけたらすごい
だからがんばろーってなる