初デザフェス59!(前日編)

デザインフェスタvol.59に初出展します!
marichaiです!
出展内容についてまとめました。良かったら読んでください!>🐈
出展日は18日(土曜日)です!

出展作品と概要

◯手作りアロマストーン
天然石(主にオレンジガーネット)、シーグラス(自分で海沿いに拾ったものです)を石粉粘土と組み合わせた作品です
私は作業と睡眠前に使っています!香りに癒されてほしくて作りました🐻‍❄️

◯ポストカード、ステッカー
女子高生の溜め息が春の季節を創り出した作品
電柱にまで伸びている桜に興味津々な猫の様子をイメージしました🌸🐈‍⬛

◯ランダムミニ缶バッチ
オーロラ仕様で作りました✨
3種類+シークレット1種にして、デザフェスならではのお祭り感を出してみたくて作りました!
当日楽しんでくれる方がいると、、いいな

◯コースター
はんだごてを使って描いた木製コースター
味が合って個人的に1番すきかもしれないです

◯名刺ステッカー
TAKE FREE
シール印刷して一枚一枚切りました!
SNSのアカウント名だけ載せたものです
200枚用意しました。必要枚数が全く予想できませんが足りるでしょう

天使の溜め息@marichai__

▶︎お品書きとブースの場所です

暫定のお品書き


ブース 南4F   P-65

前回初めてデザフェスに足を運んだのをきっかけに、自分もやってみたくなりました!

自分はなるべく離れずにいる予定です。もう1人売り子がいます!

お支払いは現金のみです!
コード決済も検討しましたが間に合いませんでした🥲


【プレゼント企画】
noteのアカウントフォローしてくださった方に
非売品缶バッチを10名様にプレゼントします✨
『缶バッチください』とお声がけください!
※無くなり次第終了です

ここまでブログを読んでくださった方
ありがとうございます

明日は楽しみましょう✌🏻💞
P-65でお待ちしております!

XとInstagram▶︎@marichai__



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?