見出し画像

映画館→ホテル3Pした話

まりだよん🫶

この前のレポは読んでくれたかな?
映画館で3Pしたんだけど、その後3人とも我慢できずにホテルに移動したんだけど、
前回のまだ読んでない人はしっかり読んで興奮して同じ気持ちになってから
このレポ読んでねん🫶


映画館でて、飲み物みんなで買って西口のホテルにIN

ついてすぐに二人に押し倒されて、体を触られ、舐められ・・・
「ねぇシャワーは?」
「俺らこのまましたいんだよ」
そう言われ、されるがままに。

複数ってほんとにこれが初めてだったけど、
この、まりの体、触れてない部分がないんじゃないかっていうくらい触られて、求められてるなって感じがすごく幸せ・・・

下着姿にさせられて、ここから

ここから先は

1,103字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?