見出し画像

写真のウォーターマーク用ロゴ募集、補足1

 最初の記事にコメントをいただいているのですが、削除されたのかnoteの不具合で表示されないのかわかりませんので、いちおう回答をこちらに。遠慮はなしですよ。あなたの質問は、おそらく他の方も疑問に思ってることですから。

1. ウォーターマークのロゴデザインをわかりやすく見せるために、note上の私の写真をダウンロードして使っていただくことは問題ないです。ただし、私の写真であることを明記してください。

2. ウォーターマークのデザインに入れたいものをもっと具体的に、ということですが。そうですねえ。。。花だったら、ガーベラ。あとは葉っぱや翼のモチーフとかも好きです。メープルはあまりにもべたでカナダなので、ちょっと避けたいかも。ロゴに入れても入れなくても問題ないので、これは参考までに。欲を言えば、あまりガーリーになり過ぎないで、中性的なのが好みかな。

あと、ロゴについての記事はわかりやすいようにマガジンにまとめました。今日のところはそんなところで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?