画像1

♪「星たちはささやく」なぜ生まれてきたの? 歌ってみました。

maricat・m
00:00 | 00:00
2021年5月。
今、世界も日本も大変なことになっている。

どうしたらいいのかな?
私に何が出来るだろう?

地球が大変になることを知るたくさんの魂が、ライトワーカーとなるべく、地球に生まれてきているという。

私は何をしにここ=日本に生まれてきたのだろう?と考え、呟くうちに、こんな歌になっちゃった!



♪「星たちはささやく」

空高く 宇宙(そら)遠く 手を伸ばせば 届きそうで
けれど けして届かない
遥か彼方 氷のように 
冷たく輝く星

星と星を結びつけて 
語られた物語 
この地でしか眺められぬ
大空いっぱい描かれた
星座の物語

なぜ生まれてきたの?
星たちはささやく
なぜ 生まれてきたの?
なぜ ここにいるの?

 生まれた時に
 瞬いていた星を 
 今も見れたなら
 寂しくはないのに

 なぜ 生まれてきたの?
 なぜ ここにいるの?
 この手は何をするために
 この目は何を見るために


海深く 古(いにしえ)に 沈められた物語
燃やされて灰と散った 
私たちを守ってきた
言葉や文字の束たち

なぜ 信じてきたの?
人と人は争うと
なぜ 信じてきたの?
勝つことがすべてと

なぜ 生まれてきたの?
なぜ ここにいるの?
なぜ 生まれてきたの?
なぜ ここにいるの?

 生まれた時の祝福の言葉を
 思い出せたなら
 心細くないのに

 なぜ 生まれてきたの?
 なぜ ここにいるの?
 その耳は何を聞くため?
 その足はどこへ行くため?

なぜ 生まれてきたの?
なぜ ここにいるの?
なぜ 生まれてきたの?
なぜ ここにいるの? ♪




日に日に、日常生活が苦しいものになっていきますね。
羊のようにおとなしく注射を射たれている人々のニュースを読んで、私は悲しみでいっぱいです。

思い出して。
あなたはなぜ、ここに、日本に生まれてきたのか。

なぜ、今、
世界が、日本が、
おかしなことになっているのか、調べてください。


思い出して。

なぜ、私たちが今、
日本に生まれて
何のために生きているのかを。


思い出して。


       2021・05・04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?