毎度「生きてます」って言ってる気がする。

Maricaです。生きてます。
先日友人に「この間薦めてもらった本(叙述トリック系)すごく面白かった!ああいうの他にもある?」と言われて「それを言っちまったらネタバレでは」と思いながら他の本と混ぜて紹介したMaricaです。生きてます。

なんだか7/15にね、久々に!大きなイベントに出演させていただくことになりまして。「あ、Maricaってまだいたんだ」ぐらいの勢いなんですけども、ダイジョブですかこんな最近仕事してない人呼んで。と主催さんに疑念をぶつけたところ「レジェンドのMaricaさんをお招きできて…」なんていうね、お優しい一言を頂戴して

「物は言いよう」

ということを実感しましたね。日本語ってやさしい。

とまあそういうわけで各所にご連絡させていただいて、無事リクエストいただいた楽曲を歌唱出来る運びになりました。どんなリクエストいただいていたのか、ぜひお楽しみに……!
持ち時間30分ちょいのところ5曲リクエストいただいたのでこのおしゃべりが余計なことを話さず歌えばなんとなく時間内に収まるんじゃないでしょうか。

なにぶんブランクも長いので、良いステージをお届け出来るよう日々練習に励んでおります。
ぜひ7/15、TOKYO ERG SUMMIT VOL.52に遊びに来てくださいね!詳細は下記ッ!

◎ 日 時:2024.7.15(月祝) ※ DAY TIME
◎ 時 間:LIVE SIDE OPEN 12:00 - END 15:00
DJ SIDE OPEN16:00- END 21:00
◎ 会 場: WOMB LOUNGE
◎ 住 所:〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-16
◎ 連絡先:info@womb.co.jp / 03-5459-0039
◎ 料 金:LIVE SIDE adv¥4,0001DRINK(¥700) / door¥4,5001DRINK(¥700)
DJ SIDE adv¥2,5001DRINK(¥700) / door¥3,0001DRINK(¥700)

https://www.womb.co.jp/

イベントハッシュタグ:#TES_ERG


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?