見出し画像

自分の使命を確認する 数秘姓名判断鑑定セッション

人生を輝かせる使命は、自分で選ぶ道を表す「数」に表れています。


ご自身で決断して、その時々に選ぶ場所、ステージはご自身の魂が求める使命と密接な関係があります。

京都 祇園のクラブ オーナーママから転身
浄霊師・人材育成会社経営

榎本陽子様


榎本陽子様のご感想


「変わることには勇気がいりますが、身を置く場その場ごとに感じた使命があったのには訳があるんですね。名前からそのことが解って納得しました。

私は、自由だけど此処というところは細かい。名前に表れてましたか!すっきりしました。

浄霊師の名前がしっくり来ているのも、この世で実現したいことだからです。」

榎本陽子様の数秘まりあタイムライン姓名判断鑑定ライブセッションはこちらでご覧いただけます。

榎本陽子様 数秘まりあタイムライン姓名判断ライブセッション
榎本陽子様 Instagram
榎本陽子|心と魂を癒すハッピーマインドセミナー

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
数秘まりあタイムライン姓名判断は、吉凶ではありません。
さまざまな領域から名前にあらわれるを読み解き、
タイムライン(人生)を進むときに携えている
才能や惹きつけるものの手掛かりを表します。

数秘まりあタイムライン姓名判断の観点

🔴数秘まりあタイムライン姓名判断

60分14,000円 鑑定書4枚付
公式ラインから
🔹[姓名判断セッション]とお送りください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

数秘まりあタイムライン公式ラインをお友達追加して
あなたの時期についての情報を得てください。

🔴数秘まりあタイムライン公式ライン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?