夢を見て泣いてて起きた

また夢を見た
何故か夢の中でよく行くところで私の好きなところ…
夢の中で前回行った時、綺麗に写真取れなかったから、撮りたい〜って両親とはしゃいでる夢

なんだろ…テーマパークに似てるけど浅草も入ってるみたいな…夢だから変なのかな?

そこにはおみくじとかお守りとか売ってて、ママは、そのお店で今回いっぱい買っとこうーー!って言ってた。
そしたら、パパがまだ新年始まってないよって突っ込んでた…

そのおみくじとお守り屋さんを過ぎて少し歩くと右にトイレがあって、ママはトイレ行くから先行ってて〜と言ってた

そのトイレを超えて少し先に行くと、めっちゃきれいな海がある。泳いだりはできない海だけど、水も綺麗で波もあって凄い綺麗なところ

その場所はいつも夢の中で見てて、私の好きなところ

そこに行ってママを待っててもなかなか来なくて
暫くまってもこなくて見てこようかな?と思ってたら

めちゃくちゃ辛そうで顔が土色みたいになって泣きそうなママがいた…

しんどいならゆっくり休もうよーと言ったところで、私は現実で大泣きしていて目が覚めた。

(2022/02/17 02:16:14)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?