今年が終わる

去年の今頃ママは何を思って過ごしていたのかな?
来年(今年)の演奏会はコロナが落ち着いて出来たらいいなってそんなこと思っていたんだろうなと思います。

凄く綺麗な字を書くママは毎年手書きで年賀状を書いていた。2019年にパパが急死し2020年は喪中だった。

やっと今年2021年あけましておめでとうが言えたのに
今年ママが亡くなった。

癌でも余命言われてても長く生きる人いるのに
ホスピス行っても元気で一旦退院しましょうと言われる人がいるのに、何でパパとママだけいなくなっちゃったのかと思う。居なくなったのは仕方ないし、言っても戻ってくるわけじゃなくてもやはり辛いし寂しいものです。

家族連れで混み合うお店も
楽しそうにしてる人混みも
辛いな。

12月31日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?