あなたがあなたでいてくれて

あなたがあなたでいてくれて

とても嬉しい

あなたがあなたでいてくれて

ほんとに楽しいんだ

あなたがあなたでいてくれて

嫌なこともあった

あなたがあなたでいてくれて

もう2度と関わりたくないとも思った

あなたがあなたでいてくれて

寂しいって思えた

あなたがあなたでいてくれて

やっぱり好きだなって確信した

あなたがあなたでいてくれて

ほんと頑固だねって思う

あなたがあなたでいてくれて

強情なあなたもちょっと可愛いなって思えた

あなたがあなたでいてくれて

今日のあなたを知りたくなる

あなたがあなたでいてくれて

いつも側にいてほしいって願う

あなたがあなたでいてくれて

また会えないなと悲しくなる

あなたがあなたでいてくれて

それでも繋がっていると信じている

あなたがあなたでいてくれて

わたしはここにいられる

あなたがあなたでいてくれて

今のわたしがあるから

あなたがあなたでいてくれて

本当にありがとうって思うんだ

あなたがあなたでいてくれて

最高に好きって思うんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?