創造

私たちは創り出し、産み出す存在。

いかようにも、無限に表現することができます。

そのどれもが素晴らしくて、美しい。


どんなにちっぽけに感じても、

あなたのその心の音が世界を響かせます。

あなたの息づかいだけで、

世界は更新されるのです。


自由に表現しましょう。

あなたの音を聴かせてください。


あなただけにしかないその感覚、感情がありますね。

蓋をしてしまってもいいのです。

偽る必要だけはありません。

そう感じたんだもの。

ね、それでいいんです。


もう始まっていましたよ、

あなたとわたしの共同作業。

気付いてくれてありがとう。

さぁ、ここから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?