見出し画像

黒い3人の東雲

前回の更新から光速で経過したこの半月の間、随分多くの人と会って色々な話をした気が致します。中には数年ぶりに再会する人も。そうやって社会との繋がりを取り戻しつつある今日この頃。
それはまあ結構な事なのだが、夏をまんまと浪費したワタクシは残り3ヶ月で幾つもの重要なミッションを完遂せねばならない。エライコッチャエライコッチャ🐼
正直、休養はもう十分出来た気がして居るんだけど。今はたまたまそう感じるだけなのかも知れないので決して調子には乗らないのがズバリ肝要。

さて、今週末から局地的に忙しくなるのでボチボチ準備を始めたり。
これをお読みのコア胞子たちは先刻ご承知の情報だと思うので改めて詳細には触れぬが、脱引きこもりのキッカケとしてはまあ極端と云うか、よーやるわ自分。否、ちゃんと出来るのか?一抹の不安が無い訳では無いが、こうやってお声がけ頂けるのはまあ有り難い事ですし、胞子諸君との久々の再会を楽しめたらと思う所存。
肋骨なんて昨年の11月ぶりですもの。
正直なーんにも覚えて無い訳です。これから何とか致します🐼

ここから先は

1,641字
キノコホテル総支配人マリアンヌ東雲がゆるっと綴る、現在・過去・未来にまつわる四方山話。気が向いたら読者からの質問や相談などにもお答え致します。月3回更新予定。

サロン東雲

¥300 / 月

東雲偏愛胞子のみが立ち入りを許される会員制サロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?