見出し画像

スナック東雲おかわり

7/2のスナック東雲は久々に以前の賑わいが戻って来たようなムードがあり、此処には書けないようなちょっとしたアクシデントやハプニング(?)もありながら楽しくやらせて頂いた。
ワタクシや黒服椎名さんは未だに配信に気恥ずかしさや居心地の悪さを感じてしまうタイプであり、かつての会場限定スタイルに戻りたいと会うたびに話しては居るのであるが。
もう、禁止用語やら門外不出トークやらを遠慮なく放出したくてしょうがないのでしょうな、全く。
早く不真面目に戻りたい!お客を弄りまくりたい!そんな思いでモヤって居たところに、ゲスト小春ちゃんの痛快キャラが見事ヒットしてかなり盛り上がった様子。
彼女にはまたそのうち遊びにいらして頂きたいものです。隙あらば休みたい怠けたい駄目人間なワタクシとは真逆で、働き者でじっとして居られないタイプ(ご本人談)の小春ちゃんとは楽屋や終演後のフロアでも色々お話をしたが、看板背負って走り続けて来た者として共感も多く学ぶ事だらけ。
少し休んだらまたホドホドに頑張らなくてはね〜、、、🐼

ここから先は

1,468字
キノコホテル総支配人マリアンヌ東雲がゆるっと綴る、現在・過去・未来にまつわる四方山話。気が向いたら読者からの質問や相談などにもお答え致します。月3回更新予定。

サロン東雲

¥300 / 月

東雲偏愛胞子のみが立ち入りを許される会員制サロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?