見出し画像

目眩く。

イン&アウトプットの嵐、肝臓フル回転。濃密極まりない1週間を終えて明日だけはゆっくり休むぞ(主に肝臓)
そう決意しながら此れを綴って居る次第。
まずはジメジメ低気圧にも負けず活動的に過ごした自分を褒めてあげると致しましょう。

色々振り返ってみようと思うのだが何から思い出せば良いのやら、、、。
まずは18日の横浜。
一人で何すんのよ?ってところからスタートし、何年も歌って居なかったソロ楽曲に目を付けたワタクシ。MCでもお話しした通り、別にキノコの曲歌ったって良いのですけど

歌わない🐼


ヴィンテージのアナログシンセ(RolandのSH-9と云う機種で、メカ音痴のワタクシでも扱えるとってもシンプルな設計なのである)とサンプラーを導入して気分を上げ、、、
10年以上前に購入してからほぼプリセットの音色しか使用した事の無かった旧型マイクロコルグも最近漸く音作りの理屈が解って来た感があるので、まあそれらを活用しながらですね、懐かしい楽曲に取り組んだって訳。

ここから先は

1,447字 / 2画像
キノコホテル総支配人マリアンヌ東雲がゆるっと綴る、現在・過去・未来にまつわる四方山話。気が向いたら読者からの質問や相談などにもお答え致します。月3回更新予定。

サロン東雲

¥300 / 月

東雲偏愛胞子のみが立ち入りを許される会員制サロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?