見出し画像

嬉しかったこと

先日の写真が上がって来たので何となく載せてはみたが、ツアーファイナルの事を書く訳では無いんですの。
早いものであれからもう4日も経ってしまい、記憶が急速に遠のいて行くのを感じる。
本番翌日はとにかくひたすら寝て、寝て、寝て・・・丸2日ほど頭痛と戦ったが(宿酔いにしてはしぶとかったので、それとは違う・・・何と云うか、成長痛のようなものだったのかも)

まあ何とか治って今月2度目のトークイベント出演。
テーマがテーマなので、胞子誰も来ないんじゃないか?なんて思ったりしたのだが、ワタクシの様子が気になるのか平日にも関わらず思ったよりも多くの方が来てくれて、終演後に再び決意表明のご挨拶をする羽目になった。
この面々でバーベキュー大会なんぞしたらさぞや愉快だろうなとすら感じるようなアットホームな雰囲気で、またすぐスナック東雲で会えるのに何だか名残惜しい気分になってしまったわい。

東雲会最高かよ🐼

ここから先は

1,363字
キノコホテル総支配人マリアンヌ東雲がゆるっと綴る、現在・過去・未来にまつわる四方山話。気が向いたら読者からの質問や相談などにもお答え致します。月3回更新予定。

サロン東雲

¥300 / 月

東雲偏愛胞子のみが立ち入りを許される会員制サロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?