見出し画像

近影と近況

2週間空いただけで文章の綴り方を忘れてしまったワタクシは、モニターの前で暫くの間完全なる無となり、どれだけ時間が経過したのか分からないがフト思い立って燃料を調達しに行く事に。
そしてハイボールとおつまみを摂取しながらようやく駄文を綴り始めたところ。
正直眠い。夜に眠くなるのって本当に良い事だと思わない?
どの口が言ってるんだって?

嗚呼、こうして居る間にも夜が白んでしまう。一番嫌いな時間帯がやって来るわ。
途中で寝落ちするやも。

前回の更新から今日に至るまでは、まあ平穏ながらも色々な事があったような気がする。
自宅からほぼ出ないどころかリビングのソファで1日の大半を過ごし(作業したり韓ドラやバチェロレッテ←正直今シーズンは退屈だった、などを見ながらいつのまにか寝てしまうので暫く寝室を使って居ない)変化のない暮らしをして居るかのように思えて、予定帖を見るとインタビューを受けに行ったり今後の話をしにレーベルに出向いたり、案外まともに生活して居るじゃないの。あとは基本的に飲み。

ここから先は

1,631字 / 2画像
キノコホテル総支配人マリアンヌ東雲がゆるっと綴る、現在・過去・未来にまつわる四方山話。気が向いたら読者からの質問や相談などにもお答え致します。月3回更新予定。

サロン東雲

¥300 / 月

東雲偏愛胞子のみが立ち入りを許される会員制サロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?