見出し画像

只今メンテナンス中・・・

珍しく白昼堂々ご機嫌よう。

昨夜、鳩尾の謎めいた激痛に大騒ぎし一夜明けて結局病院には行かなくて済んだものの、身体は絶えず何らかのメッセージを発し続けて居る。
かつては「酒飲みたい」「お肉食べたい」「寝たい」の3つくらいで極めてシンプルであったのに、ここ暫くの我が肉体は主に対し一体何を問題提起したいのか。
気付いてあげたいような、あげたくないような。

飲み代と医療費がいい勝負になりそうな今日この頃、数日前にちょいとヘヴィな検査をしてその結果待ちでもある。全く、大人になるのも大変だわな。

気候が良い日が続いて居るが、今日のようにお日様が燦々と照って居る日は何故か頭の中でずーっと蝉の鳴き声がして居る。今年の夏は何をしよう・・・

ここから先は

1,815字
キノコホテル総支配人マリアンヌ東雲がゆるっと綴る、現在・過去・未来にまつわる四方山話。気が向いたら読者からの質問や相談などにもお答え致します。月3回更新予定。

サロン東雲

¥300 / 月

東雲偏愛胞子のみが立ち入りを許される会員制サロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?