初めまして。猫好きなまりあんです。


画像2

一昨年、家ついてってのクリスマス特集のときにテレビに出て、ブログを紹介されました。(笑)ひでぇ、頭ボサボサやなぁ。しょうがない。夜中にいきなり突撃取材されたし。

画像1

ブログはこちらのツイッターから https://www.twitter.com/marianndesu007?s=09

とりあえず、うちのプリンス、雫が、、ご挨拶、。

画像3

よろしくにゃーーー。


行く末が気になる、、アメリカ選挙、、きっと、光が勝つよ、。うん。神さまは活きてるから。

【速報】第7報 警察がantifaをバリケード内に入れる様子・議事堂内に入れる様子のビデオ/戒厳令を出すべき


http://www.totalnewsjp.com/2021/01/07/trump-467/


なんかさぁ、、Note、、何度も、記事投稿しようとしても投稿に失敗しました、って出て、、エラーになってこんな短い文のどこがあかんの??と悩んじゃったわよ、。

jpがつくリンクを使うと、だめみたい、。jpが入ってる私のブログのアドレスを削除して、ラインのアドレスにwwwをつけて書き換えたら認識したよ、。下のリンクも同じ、wwwで始まらないとリンクが正常に認識されないみたい、。日本人が使いづらいので、そこ改善してほしいねぇ、。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?