見出し画像

石音語り1【シャンバラヒマラヤ水晶クローライト入り】

エネルギーの高い石達を
国内は元より世界の色々な場所から連れて帰り
石に内包されている意思を音として読み解き
チャネリングメッセージと共にご紹介し
その波動が惹き合い人生をサポートしてくれる石を持ち主と繋ぐお志事とさせて頂いております。

なぜ?この石に自分が惹かれてしまうのか?
きっと理由があるのです。

それを

【石音語り〜イシオトカタリ〜】

としてご紹介させて頂きたくネットショップを立ち上げました

石と持ち主を繋ぐ形を
2つの輪が重なりあった所に
共同創造で光が生まれるモチーフを
お店のロゴ Twin star seed としました

石と共に人生に光を生み出せたら
うちにとっても持ち主様にとっても
この上ない歓びとなります事を願っております

どうぞよろしくお願い申し上げます

では本日の 石音語り1 

【シャンバラヒマラヤ水晶クローライト入り】

画像1

インド北部
ヒマーチャル・プラディーシュ州 クル地区
パールヴァティー渓谷の

【シャンバラヒマラヤ水晶クローライト入り】

こちらは北海道のミネラルショーで
ヒマラヤ水晶を現地で許可を持っているインドの方と共に自らも採掘してこられた方が出店しておられそこで購入させて頂いたので
間違いなく霊峰ヒマラヤ水晶です。
その中でもとてもレアな【シャンバラ】と呼ばれる場所で採掘された水晶です。
そこの採掘許可をもらってる現地の方は1件だけだそうで本当に貴重なヒマラヤ水晶となっています。

サイズは小ぶりながらとても透明度が高く
中のクローライトがハッキリ見え虹も美しく
【シャンバラ】理想郷と呼ばれる通り
本当に美しい世界観と石音を持っております。

画像2

画像3

その石音を語るならば

「我、混沌と共にあるもの
清き水と緑泥混じり逢う時
光となる

己の汚さや闇を切り捨てることなかれ
愛と光を求める事を卑下するな!
貪欲に泥にまみれても
愛されたいなら自ら求めよ!

もがき苦悩の先に
己が愛したかった事を思い出すだろう

その過程こそが愛そのものであり
光を放つ存在

闇もまた光となる
我と同じように

長き眠りより目覚めし者よ
この音を聞け」

誰しも自分のズルさや汚さを抱えつつも
それを見ないふりや正当化したりして生きています
でも本当はもうその自分の闇を見ないと
ただ頑張って理想の自分に高めようとやっていても【シャンバラ】理想郷や幸せの源には辿り着けない事に気づき始めているのでは?

闇の部分を内包している自分を認め抱きしめ
それでもなお愛されたいと願うことの何が悪いのでしょう?
皆、傷付く事を恐れ「愛されたい!」と願う事を諦めそれを良しとしているのでは?

でもそれを諦めても本当に自分の欲しいものを受け取ることは出来ないし諦められないのが貴方の魂の本音です。

だったらモガいてみたらどうだろう?
その先に光がある事を
そしてそんな本音を思い出させ向き合う強さを
この石の波動は貴方に共鳴し与えてくれます。

惹き合うバイブレーションを感じた方
お迎えお待ちしております。


サイズ53mm×20mm 厚み17mm 重さ25g

お値段 スタート価格にて
税込11111円(送料込み)

気になる方はメッセージくださいね
ネットショップ Twin star seed はこちらから

                           ↓  ↓ ↓
https://ryutsugen1.thebase.in

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?