見出し画像

⭐️レッスン2000回達成!嬉しいです!みなさんありがとう😊

⭐️レッスン2000回達成!嬉しいです!みなさんありがとう😊
https://cafetalk.com/tutor/profile/?c=eJxL8i%7EwDCjODLUo8jAvSzbNDgzNMUlMt7UFAGbcCAY.&lang=ja

海外滞在中もオンラインで仕事がしたい・・こんな気持ちで始めたオンライン学習サイトCafetalk。アイルランド滞在中も、アメリカ滞在中もオンラインでレッスンをしてきました。

「スピリチュアルカウンセラーKeiko」としてレッスンを始めて気がついたら7年になりました。早いなぁ。

 Cafetalkさんではアワードもいくつかいただきました!そして出会った生徒さんは日本だけではなく世界のいろいろな国に住んでいらっしゃいます。その国の文化や国民性を知る良い機会になっていて、オンラインで世界旅行をしています。笑

スピリチュアルカウンセリングをオンライン学習サイトでOKかな?とお尋ねしたところ、Cafetalkさんから心やすくOKいただき講師となりました!

「レッスン2000回達成感謝クーポン」も発行しています。どなたでもレッスンのご受講ができますので、ご利用くださいね。
https://cafetalk.com/coupon/detail/?cid=eJxzKTUzKM1Pdy7MsygtMXLxMAgsivQJtLUFAGTkB88.&tz=Asia-Tokyo&lang=ja



スピリチュアルカウンセラーKeiko&Maria Blue Healing 時野慶子

#Cafetalk #オンライン学習サイト #オンラインカウンセリング #スピリチュアルカウンセラーKeiko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?